空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

6/26 ニュースまとめ

秋田:羊羹一筋186年閉店へ 能代・熊谷長栄堂 今月末 工場長の死、機械故障で

個人が頼まれ続けただけで、次の百年といった先まで継承する意志はなかったのだろうな。

ただ、これに似たことは日本のあらゆる所で起きているのが一番の問題なのだろうが…

「マイナポイント別人に付与」計172件 原因最多は「ログアウト漏れ」 総務省発表

果たしてどこまで縮まるのか!?『ゼルダの伝説 ティアキン』RTAがついに50分切り―記録したのは現在の前作Any%王者

ポケカバブル、ついに崩壊か!?カドショが次々と買取中止発表でポケカ投資家たちが大ピンチ

「にじさんじ人気VTuber大集結!THE遊び王決定戦」6月23日配信決定!月ノ美兎ら11名が“リアル世界”でガチンコバトル | インサイド

DMM TVのオリジナルというのが、win-winの関係になり たいのだろうな。

バーチャルライバーグループ・にじさんじ所属の郡道美玲さんが6月21日をもって卒業すると発表

「にじさんじ」運営元・ANYCOLORの決算発表で最高益を4期連続で更新したことが明らかに