空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

5/26 ニュースまとめ

ゲーム内の円周率が「3.14159……」ではない場合どうなるのか?

『ポケモンスリープ』開発元トップ、「二次創作を参考に寝顔を描いた」との憶測をきっぱり否定。参考は本家『ポケモン』のゲームシリーズ

タマゴから生まれたエルフを育てて勇者にしよう。ゲームボーイ風のグラフィックスで楽しめる「タマゴクエスト」,Steamで配信開始

自分好みのケモノにカスタマイズできる!話題のプラモデル「けもプラ」の商品化アンケートをアオシマが継続中!「あったらいいな」と思うケモノの種類など希望を伝えるチャンス!

「日本のマンガに変わって世界の覇権を取る」はずの韓国ウェブトゥーン、中国に続いてヨーロッパ市場からも完全撤退: 楽韓Web

【ミャクミャクにお友達誕生】黄緑の体に目玉がいっぱい 「ガラス製の生き物」チェコ出身の『レネ』 「友達としてふさわしいキャラクターを考えました」

限界OLが“ドカ食い”する漫画がバズる理由。食のプロも「あいた口が塞がらない」シーンとは

『ドカ食いダイスキ!もちづきさん』もちづきさんはなぜこんなに魅力的なのか?

日本テレビ、24年3月期のアニメ事業は収入80%増の66億円、収支58%増の28億円と大幅増…『葬送のフリーレン』と『薬屋のひとりごと』は「大成功」

増益でも日本テレビのクラスだと微々たるモノだろうが。

『クロックタワー・リワインド』北米パッケージ版の詳細が発表

権利はどこが持っているのかよく分からないけど、とりあえず、ゲームが出せる以上、はっきりしているようで安心。

『アズールレーン』公式、“X運営の要請”で表現規制にて水着キャライラストの過去ポストを一部削除する可能性ありと発表。「基準が謎」と困惑