空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「深夜枠わく」と書くつもりはなかった・・・続く

「放課後プレイ」の彼女さんのフィギュア化第2弾発表! 今度はコトブキヤから!! なんか、すげぇ。このフィギュアだけみる、髪の毛で人を殺せそうなキャラになっている。 ・プロの漫画家もリスペクト! 伝説のハガキ職人・三峯徹がトークイベントに降臨 20年間、ハガキという媒体にこだわるのは逆にすごいな。そのコストも計り知れないし。まさにハガキ職人である。 ・「オリンパス・ペン E-P2」実写速報、新アートフィルターはこんなに遊べる! アートフィルター「ジオラマ」で動画が撮れるのは面白いな。でも、使える場所は限られるだろうけど。 ・というか、次のパソコンの構想を練らないとな。予算の都合を付けるとなると「E-P2」はしばし保留というか、手持ちの「G1」で十二分我慢しろというオチなのだが。でも、新レンズに手ぶれ機能がなさそうだから、悩む所でもあるが。 とりあえず、来年度までの購入品構想を考えよう。