空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

年末にかけての発売ラッシュ・・・きついね

「あさぽんの小屋」にてP.S.すりーさんの出演者との写真が掲載されているけど、相変わらずすごいメンツだな。というか、自分の知る当時のお姿で何ともお変わりない様子にある種、安堵しております。 今、思い返せば売り上げなどは大したことはないけど、今と負けないぐらい熱はあったからな。そこから、空白の時期をあったのは不安ではあったからな。まだ、聞いていないので一巻から購入しましょう。 ・日本にもゾンビ襲来! 「Left 4 Dead 2」,Xbox 360版,PC版ともいよいよ明日発売 日本版はタイムラグがほとんど無しでの発売が嬉しいな。また、ゾンビ祭りですね。 ・PS3/X360版「アサシン クリードII」,初回特典と隠し要素を公開 来月も怒濤の黒船ラッシュです。とりあえず、「Modern Warfare 2」もあるからこっちを先にプレイするだろうな。 ・動物愛護団体PeTA、マリオ風の無料ゲームでマックを糾弾 マリオ風じゃなくて、完全にマリオ。あと、鳥は問題で牛はいいのか。まあ、次回作は牛なのでしょうね。