空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

すでにある死体の山をさらに積み上げるゲームです

・「Left4Dead2」は面白いね。一言で言えば、FPSゾンビ無双。 ただ、1で完成されたシステムで余計なモノを積み込んだ感じもあるから、向こうでのボイコットの理由もいざプレイすると分かる気がしてきた。 まあ、基本1と同じなので気楽に出来るのは面白いし、対戦もスカベンジモードが増え、短時間での対戦も可能となったのは楽でいい。対戦での実績がらみが結構狙いやすいし。 ・『Left4Dead2』のオーストラリア版は凄く表現規制されているようです 警察のゾンビも規制されていて、オーストラリア版とプレイするといなくなるようです。キャンペーンはいいけど、対戦だと難易度が少し下がるのがあれかな。 ・8ビット版『Left 4 Dead』が来年1月に登場、しかも無料 まったく、別のゲームながら忠実に再現はしているな。 ・2時間超えのアツいイベントを開催! 喜多村英梨&今井麻美が出演した東京電機大学学園祭を独占リポート 最近の今井さんは他のイベントでよく出ていますね。とはいえ、このコンビだと「あきそら」キャスト変更しか思いつきませんが、他にも色々と接点はあるようで。そもそも、「あきそら」だと接点ではないか。 ・「音楽配信の成長に不可欠」権利処理一元化の仕組みとは とりあえず、相手の言い分も理解しないと言い返しも出来ないと言うことでの、メモ。