空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

解約しようよ。

ゲーマー必見のラブコメ映画「スコット・ピルグリム」4月より公開! 決まったとはいえ、中途半端な邦題だな。 ・日本、シーシェパードに「遺憾を超えて怒りを禁じ得ないの意」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! テレ東並の伝説が怒るのか。 ・「地獄のミサワ」風アプリ取り下げ 本人に無許諾、開発者謝罪 見切り発車とはいえ、AppStoreの対応も変になってきているな。 ・ついに黒猫が手のひらに降臨!! iPhoneアプリ『俺の妹iP』がアップデート!! 黒猫を追加に450円は高いが、してしまいそうな出来だな。 ・第3話で死んだはずの巴マミが、ソウルジェムの状態で暁美ほむらに保護され二人暮らししていたら 後半のバカ同居人に笑った。 ・電波脚本、幽霊出現、配役年齢ギャップ、NHK大河ドラマ 「江」 の評判がありえないぐらい酷い事に 視聴率も右肩下がり とりあえず、結婚してからに期待はしているが、この流れのままだと無理だろうな。 ・ニンテンドーDSi上でプログラム言語「BASIC(ベーシック)」が使える「プチコン」 何かよさげだな。 ・ドリームキャストコレクション、日本語も収録されています! 日本語まで収録されているのなら、お買い得なタイトルだな。 ・『星を追う子ども』本篇イラストデータ入りUSBセット鑑賞券発売決定! フォトショップデータかある意味、デジタルにおけるセル画みたいなものだな。