空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

360の3D

コミックマーケット80 コスプレ写真Link集 RinRin王国山本弘の提案するSF十戒 これだと、想像力を越えた世界になってしまう。つまり、シュール(超現実主義)文学。 ・今日の『銀魂』で白石涼子さんが演じたキャラの名前が長すぎるwwwwwww 一人で、枠一杯とは違った意味でVIP待遇。 ・『あの花』戸松遥さん、あなる責めを拒絶 現実だと、いやなあだ名でしかない。しかし、これがキャラ名だしな。 ・熱中症続出の上地雄輔イベント 「水300円」でぼったくり販売していた 値段は仕方がないとはいえ、これでこの結果なのは言い逃れは難しくなるな。 ・現代を作った9の研究所 ニコラ・テスラインパクトが強すぎるけど、それ以外はわりと普通だな。 ・/)`;ω;´) 海上自衛隊の自衛わんわんお 震災派遣任務の過労で殉職 こういった犠牲も忘れずにいたい。