空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

楽園のないこの地で

イギリス暴動の裏にある鬱屈と絶望について 今の日本でも海外と比較してうんたらといっているけど、どの国もリスクは変わらないのか。 ・フジテレビが批判されるべきたった一つの理由 韓流というよりも、テレビ局にすれば安売コンテンツだからな。それをさしおいても報道機関としての公平性は何処も薄くなっているからな、それは問題だな。 ・まんべくん、ツイッター中止&運営会社の使用許諾権禁止に どうしてこうなった。 ・水木しげるさん描く福島原発 32年前のイラスト出版へ こういった事で日の目を見る作品も嫌だな。 ・山寺の廃すべり台 これが本当の極楽に近い滑り台か。 ・「マンションの1室から脱出せよ」 大人の遊びが盛況 ディズニー・集英社・日立製作所も注目 「謎」のプロ集団 リアル脱出ゲームか。一度体験してみたいな。 ・昔三大エロゲメーカーは「アリス」「エルフ」「F&C」だったけど 今だと、ニトロ、age、サーカスとかが一般市場に介入できる三大メーカーという気がするな。素直にエロゲだけだと何処も一定水準だからな。 ・ヤマカン「大きなことができないなら、大きなことを言うんじゃない。後になって掌返すんじゃないよ見苦しい。」 もう、ネット禁止させろよ。某声優の様になるのがオチだよ。 ・PS3『アイドルマスタ-2 グラビアフォーユー』はVOL2以降はアニメブルーレイ同梱パックで発売 慣れてしまうと、もう驚く要素がないな。 ・「よつばと!」あずまきよひこ、ほぼ日手帳の使い方を披露 ちょっと、気になるな。メモ帳の使い方としてみれば、読み応えはあるかも。 ・iPhone「Wizardry囚われし魂の迷宮」,一瞬で忍者に転職できるDLCが配信 他のゲームならそれほど思わないのだけど、Wizでこれはねぇ・・・。それにロストしたら返金してくれる保証もないだろうな。 ・女性 「炎天下での高校野球は危険。ドーム球場でやればいいのに」 温暖化とも言われている以上、昔のままでは通用しないのは確かだね。むしろ、毎回水をまいてユニフォームが泥だらけになるのもどうだかと思う。