空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

オチで稼ぐ

進撃の巨人プロデューサー、酷評に激怒 「ハリウッド映画だけ観ればいいよ!金で顔叩かれた映画を観ればいい」

黙ってればいいものを。前編で悪態をたれていれば後編まで影響があることを考えていないのかな。

最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が発表。プラットフォームはPlayStation 4とニンテンドー3DS。NX向けの開発も明らかに

『ドラクエ11』3DSの上画面下画面連動は序盤だけと判明!序盤以降はどちらかを選んで遊べる

なんだそれは。まあ、スペック的には仕方が無いか。

船橋・アンデルセン公園、USJ上回る 世界最大級サイトでTDL、TDSに次ぐ3位 関係者「信じられない」 

スターバックスを一生出入禁止にされてしまった男

タイトルに反して、いい話じゃないか。

ポールが折れてる……?→よく見たらアントマン戦闘中 ストリートに出現した小さなバトルにマーベル公式が思わず反応

これが等身大の使い方か。

「刀剣乱舞」脚本担当のTwitter発言にニトロプラスがコメント 「刀剣乱舞というゲームはなんらかの思想信条を反映するものではない」

なんかいつものこととのような気がするな。

【目撃情報】ワンフェスの会場に現れたフジテレビ取材班の行動まとめ #wf2015s #ワンフェス

機械彫刻用標準書体フォント

「コンピューターおばあちゃん」と呼ばないで~フォロワー5万4千人・81歳ミゾイキクコさんが語るインターネット愛 

「Yahoo!ニュース」からステマ記事排除へ、悪質事業者には法的措置も--ヤフー声明

【悲報】東京五輪のエンブレム考案者、パクリ疑惑でアカウント削除で炎上中wwwwwwwwww 

撮り鉄、駅で花火して罰金60万円 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

痛いニュース(ノ∀`) : デモ参加者「国会議事堂内のトイレを開放しろ!国民のカネで作って維持してる国会議事堂やろ!」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : SEALDs「この国は安倍さんのものではない。沖縄福島人のものであり在日外国人のものである」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 産経の記事は「大統領を傷つける意図」 - ライブドアブログ

いつものオチ。

援助交際してそうなアニメキャラランキング2015の結果発表!やっぱり1位は

圧倒的な世界一位。