空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

経過を楽しむ事も有りだよ

【速報】 麻呂 逮捕 どういう状況なんだ。 ・はちま(はちま起稿)とjin(オレ的ゲーム速報@刃)がほぼ同時にツイッターの釣りに引っかかってた 結局、速度優先になるとこの手の釣りに引っかかるな。今年の出来事でもそういう例がよくあったし。 ・「おいでよ!妖精の森」 オープニングPVコンテスト 「大賞の応募は、1920×1080の映像」て。いくらブルーレイ収録とはいえなんか違和感が。 ・SANYOロゴの行方は? 三洋電機本社ビル、ロゴ交代の裏側 見比べると新しいロゴは薄いのだな。 ・思わず許しちゃう? 「エクストリーム土下座」がすごい 土下座ブームだな。 ・今年も色々とあったけど、なんだかなと思うことばかりで答えが出てないというのが現状のような。まあ、来年にも考えればいいか。