空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

それはとても楽なことで

猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」 まあ、それはそうだな。しかし、大事なこの部分を見逃してまで帰化したのか。これではネタじゃないか。 ・アニメの主流、“セカイ系・萌え系”から“日常系”へ その日常系も次のステップに移っている気もするが。 ・【原作】『這いよれ!ニャル子さん』原作の表紙絵の元ネタが全部・・・・【マジで売れてる】 5巻からネタの難易度が上がるな。 ・「這いよれ!ニャル子さん」2話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 相変わらず、アニメ独自のネタも多いな。 ・『這いよれ!ニャル子さん』効果?ラヴクラフト全集がアマゾンで売れている模様 本家の元ネタは読むのにはいろんな意味でつらい。実際にSAN値もへるぐらいだから。 ・ニャル子さんだけでネタを食いつなぐ事が出来そうだ。