空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

クリスマス寒波のロマンチック

アメブロ芸能人のペニオクステマ疑惑に残る謎。ジッちゃんの名にかけて燃料投下 もっと、報道されるべし。 ・【\(^o^)/】デスブログに「2012年ありがとうございました!!」の文字 マヤ文明終末論は的中か? マヤ歴よりも的中率が高いからな。 ・週刊朝日、社団法人を騙り全国の病院施設に多額の広告料を要求している事が判明 一個で始めると、他でも何処でも出てきそうだ。 ・【画像】 ダイエットしすぎて体重25kgになった女性がヤバすぎると話題に ここまで極限で生きてられる方が凄いとしかコメント出来ないな。 ・『gdgd妖精s』2期番宣CM放送!リアル頭身のピクピク達、ぐだぐだフェアリーーズに 「ー」が2期で表現するとは。 ・【画像あり】「キリストの壁画」を、勝手に修復した“画伯”の本気…新作がオークションに出品 普通の技量がありながら、どうしてああなった。 ・「バキ外伝 創面(きずつら)」第1巻が2013年1月8日に発売!-喧嘩日本一ヤクザが高校生になった日常を描く 明らかにシュールな「日常」だな ・NETがリオの後釜を作ろうと必死な件 リオて権利が複雑だったのか。 ・うどん業界No.1「丸亀製麺」公式アプリ 萌え少女に“仮想注文”する機能が人気 背景が実写なのが逆に・・・ ・ジャッキー・チェン、ついに『エクスペンダブルズ』参戦!本人が明言 銃が違った意味で似合わないジャッキーが参加とはどうなるのかな。 ・日本の18禁アニメ実写化、サミュエル・L・ジャクソンが出演! 前から話には出ていたけど、B級臭というかもとからメジャーじゃ無いから逆に期待出来そうな予感。 ・「無宗教」が世界の第3勢力、日本では人口の半数占める=調査 まさに神は死んだ。