空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルは無題.だったりする巻

東尋坊で保護される自殺志願者  「ものすごいペース」で増加 自殺の名所ではあるけど、単なる観光地でもあるんだよな。断崖絶壁ではあるけど、高さがないから飛び降り自殺で死ねるような場所ではないと思う。結局、入水自殺になるからかなり苦しいとは思う。 楽に死ねない場所と思うので、他の場所を探してください。というか、自殺に楽はないからな。 ■一人暮らしに役に立つ情報教えてくれ Gにする情報がもう少し欲しい所。奴らは一人暮らしでなくとも侵略するからな。 ■「お城のラブホテル」愛媛県がネットオークションに 買い手次第で、使い道が色々ありそうだな。