空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタごもり

・何かに、はまっている時は著しくネタに困っている傾向があるようだ。いまさら、分かった。 ・‘‘世界初、アルコール0.00%’’のノンアルコール・ビールテイスト飲料を提案 色々と気になる0.00%。飲酒運転にはならないようだけど、酒税はかからないのか、未成年は飲めるのか。この0.00%は紛らわしさは生むな。 まあ、こんなモノぐらい飲むならジンジャーで十分ですけどね、自分は。 ・片付け上手の女子に聞く! デスクを綺麗に保つ秘訣 私生活でも活用しなければ。 ・『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』で本編を無視して、アクターレ編を進めているけど歯ごたえがあるな。何とか、レベル上げでごり押ししているけど、ある程度は戦略がないと難しさがたまらない。