空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

真相は意外だったりするモノで

朝日新聞の“特許、無条件で会社のもの”は誤報だった 東大教授が指摘 また、騙される所だった。 ・フジ「八木は八木蛇落地悪谷という地名だった!」→古い文献にも記録がないことが判明 こういうのは嫌いじゃ無いけど、報道番組でやるようなネタとしてはどうだか。 ・人気漫画雑誌にかつ江さん登場 「不憫すぎて」復活 市教委が著作権を持っているのにかなりきわどいことをするな。しかも、マイナーな所で無く、小学館が。 一応、コンプライアンス上で確認はしなかったのだろうか。 ・尾崎豊:15の夜「盗んだバイクで走りだす」で盗まれたバイク 鍵穴が回れば、簡単に動かせた為に盗難は日常茶飯事だったのか。 そうなると、歌のイメージがだいぶ変わるな。まあ、犯罪である事には変わりは無いが。 ・意外すぎる結果(?)のゲームハード別ポルノ視聴率 3DSでアクセスしているのは驚きというか、やはり、ゲーム機は隠れてみるには都合が良いツールなのか。 ・ギターにあわせて初音ミクが歌うボーカロイド・エフェクター「MIKU STOMP」 ツールとしては面白そうだけど、ギターを弾けないからな。 ・『魔界戦記ディスガイア5』のテーマは“復讐と叛逆の物語”。各魔界の魔王たちが集結して最強最悪の敵に立ち向かう 出るのはPS4か。 ・Xbox One発売! 早速開封&セットアップしてみた!!ライブで突然原発とか9条の話始めるアーティストwwwwwwユース五輪で韓国人選手が李克強にレーザー照射報道ステーションの謝罪テロップが小学生の作文レベルだと話題にwwwwwwww【ツイッター】テレ朝のオタク叩きには裏がある・・・これが本当なら笑えるwwwww【新シリーズ紹介】『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』ができるまで 無くなった今では、ジャスコ自体が異世界なのか。