空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

意味もなく、「ようこそ」と書いてみた。

地デジ新PRキャラ「地デジカ」、著作権侵害や二次創作には厳しく対処 ネタに対して、ネタで対抗しなくとも。まあ、規制が強くなれば、せんと君みたいに対抗馬を当てられるだけだが。 ・Xbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー 2』の発売日は2009年7月30日に! 割と早いな。海外版が出てから、やきもきしていたけど後は待つだけだな。 ・ゾンビパラダイス再び。「デッドライジング 2」の雰囲気をたっぷり感じ取れるプロモーションムービーをアップ なんか色々とパワーアップした感じが分かるな。でも、カメラは無くなったのかな。あれはあれで楽しい要素はあったのだけど。 ・360が持つ VSギャルゲー という戦場 今回はさすがにGoW2が勝つでしょう。キャラが強すぎるモノ。