空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

忘れ去られた題目

2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかになんかまとめブログの管理人が続々と謝罪してるwwwww こうしてみるとまだ、2chが健全に見えてしまう罠。 ・「銀行印・登記にも使えます」…萌えキャラはんこ「痛印」に注文殺到 正式な書類は別として、ネタ用としては重宝しそう。 ・【東日本女子駅伝】 山形代表、ショートカットして失格 これは運営が悪いな。 ・【画像あり】水深3,300メートルの海底から、とんでもない形をした「新種の肉食生物」が発見される 海底にはまだ見ぬモノが多いな。 ・「初音ミクは偽物」…アメリカ3大放送局、CBSNEWSが炎上 熱気が違い。 ・【画像あり】エジプトで「世界最古のダイス」見つかる 闇のゲームで使用か 何とも、厨二病をくすぐる様なアイテムだな。 ・Xbox 360、USBストレージの上限をひとつ32GBに倍増 4GBフラッシュメモリ内蔵を買っただけにこれはうれしい。