空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

シリーズ化しているギャルゲーてあまりしていないな

『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた! マンガはアニメを見て読んだけど、アニメほど極端な印象はなかったな。マンガを超えてしまったアニメ作品という点も先を行っていたのかも知れないな。 ただ、無駄に恋愛での三角関係になりそうでならなかった人物関係は未だ謎だ。結局、主役級のキャラが大半脇役のインパクトで食われていたからな。 ・オタク系ビジネス書が売れる理由 そもそもがここ最近、ビジネス書自体が売れていると聞いたことがあるが。 ・一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~ニコニコ大百科 遠藤綾」で中の人が一緒なのが分かったけど、俺ヴォイスと違っているとは明言されるまで気にしていなかった(笑)。