空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

痛洗濯板と思いついた。でも、作らない。

仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver. 本物きた。狙っていたとはいえ、ターゲットは大人だな。 ・有名な童話をやたらグラマーでセクシーなアメコミ風にするとこんな絵になる ハロウィンだし、こんなのがよく似合う。 ・Steins;GateがAmazonゲームランキングで2位を獲得!!開発した 5pb.代表取締役の『志倉千代丸』氏も2ちゃんねるの騒ぎに気づく うーん、企画とはいえ関心がないとは。やはり、前作のユーザーにむけての売り方なのかな。まあ、注文したのでプレイしてから考えよう。 ・Fのボスは仲魔作りで乗り越そうと思ったけど、主人公ごり押しで難関をクリア。ただいま、Gセクターへ到着。今回はソースやスキル変化でかなり自由がきく反面、本来の悪魔固有の持ち味を生かした攻略をしようと思うと無粋なだけにプレイヤーのスタイルがここにも現れると思う。 とりあえず、毎回思うがこの作品の天使は素直に信じないのがいいな。悪魔よりも悪魔らしいから。ともあれ、Neutralルートを目指して進行中。