空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

本日もバカばかりだ

2010年 エイプリルフールリンク集 嘘仕分け人が必要な日だ。 ・仕分けるな!たけし、蓮舫議員にダメ出し 蓮舫は熱湯CMをやっていたのか。まるで新人議員のヌード映像の下積みの仕事をしていたのか。 ・ネットつぶやき、どこまでOK? 京都府知事選 「想定外」選管困惑 うーん、政治ネタは書き込めないとなると、逆に怖いな。 ・よく分からない“肩書き”に唖然としたことがあるみなさんへ 会社内の自称ですね。 ・動画でメッセージを残せるビデオメモ 3480円なら使い道が色々とありそうだ。 ・電撃大王の明日はどっちだ2 『BLOOD ALONE』はメディアワークスさん以外へ 一体、電撃大王の中で何が起きているんだ。もう、読む物がなくなってきた。 ・鬼太郎宝くじ1日発売、漫画主人公登場は初 ありそうだったけど、無かったのか。 ・「リトルウィッチ&大槍葦人イラスト展 9」コミックとらのあなにて開催!!サンコー、三脚に取り付けて使用する「ノートPCデスク」 三脚は別売りか。机の代わりには使いづらいかな。 ・『シュタインズ・ゲート ドラマCD 哀心迷図のバベル』キャストコメントをお届け まだ買ってないので買ってから見る。