空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

キラートマトを見たくなった

ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ ゼンショー広報室長が鎮火に回っているのが、なんとも美しい光景だ。 ・「ツイッターを疑え!」を疑え こんな風にネットでもフォローする形でお互い競え合えば面白いのだが。それは理想か。 ・ローマ法王庁がビートルズに許し リンゴ・スターは一蹴 確かに性的虐待の問題の中では過去を許されても、どうでもいいことだな。 ・「けいおん!」を実写化するならこれで決定だろ 見たら、これは文句なしだ。 ・レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」 まさにキラーコンドーム。ちなみに猫のペニスはこんな感じらしい。交尾の際にメスに刺激をしていと何かが分泌されず妊娠しないらしい。 ・“暴力ゲーム反対”を唱える政治家に 股間をガブリと犬まで猛抗議 宣伝ムービーとはいえ、ジョークの分かるいい人なんだろうな。 ・【XBOX360】まもって騎士(ナイト)発表【インディーズゲーム】 パッケージデザインまで先祖帰りのゲームがまた出てきた。 ・公害の町→公害改善の町に 四日市市が教科書会社に注文 確かにエコの時代に、改善されていないような見出しも時代遅れだな。 ・えっ! SIMロック解除でもユーザーにはメリット無し? なるほど、マニアな自分はとりあえず喜んでおく。