空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今のグラビアはオフセットが主流

「世界2位ではダメなの?」で話題のスパコン、愛称募集 仕分けとか、蓮舫とか違った意味で嫌な愛称が多く来そうだな。 ・「御巣高山の暑い夏」 日本航空123便墜落事故で、遺体回収をした陸上自衛隊員たち沈まぬ太陽』、『クライマーズ・ハイ』とか見ている場合じゃ無い。別に見てないけど。 ・Twitter APIとGAEでおもしろWebサービスを作ろう! ちょっと、興味があるので調べてみよう。 ・「目で遊ぶゲーム」開発される ― 安価かつ将来性あるシステム 目もインターフェースの一部だからこれは期待。それよりも値段がすごく安いな。 ・「発見」と「体験」でロングテール化するアニメビジネス メモ用。 ・Modern Warfare 2とMass Effect 2のキャラクター達が登場する「Left 4 Dead 2」MODプレイ映像 MW2のメンバーはしっくり来るな。 ・ミシュラソ問題まとめ 確かに三つ星拒否でも載せるような所ですから。 ・ピューリッツァー賞をネットメディアが初めて受賞 こうなってくると、やっぱりテレビの価値が薄れていることが明らかだな。 ・奴隷諸君、乙であります!  残業代を有給休暇で「代替」できるようになるゾ! うん、騙されているような気が。 ・“パチンコがついに違法に?” 前代未聞の国家賠償訴訟が勃発…全国集団訴訟につながる可能性も これもメモ。