空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ダンボール製の秘密兵器

・何かブログも楽なのはいいが、自分で一から作りたくなってきた。ちょっと、アイデアと技術を調べてみるか。 ・アニメ化決定 神のみぞ知るセカイ8巻 「かなり苦労なさってたんですね…(ノД`)」 小学館があのオビをよく認めたな。批判めいているともいえるのに。 ・『アサシンクリード2』がギネス認定 「史上最も出版物で特集を組まれたゲームソフト」で世界一か。それほど、国際的なタイトルの証明でもあるな。 ・ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪 しかし、社員は社長に丸投げで大丈夫なのか。今後、流行りそうな責任転換だな。 ・久米田康治×ヤス「じょしらく」特別版にAKB48の落語CD AKB48だけでなく、ちゃんと声優も出ているのね。後藤沙緒里か、押さえておくか。 ・【ラノベ】「まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?」の人の新刊が発売 日本語で……誰が読むの。 ・『ネット声優さんへの依頼の仕方』エロゲー製作にかかる声優代ってどのくらいなんだ? 今だからこそ、声無しのゲームの有意義を説いてみる、コスト的に。 ・常用漢字30年ぶり見直し 「鬱」など196字追加 都道府県名が常用漢字で無いのなら、県名が書けなくとも無理もなかったのか。まあ、違うが。