空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ホームセンターは素材の山

編集部がうなった…12歳美少女ヤンジャン表紙に 非実在とかいっている最中で実在の少女達の露出が多くなっているのはいかにと思う。こいよ、ア○ネス! ・特撮新時代到来! フル3DCGアニメ映画『プランゼット』披露試写会完全レポート 気になるのでチェック。 ・『シュタインズ・ゲート』がPCに移植決定 ここでPCを選択するとは、シュタインズ・ゲートの(以下略)。しかし、スクリーンショットのまゆり三連発止めてくれ、しかも追加CGはここか。ほらもっと、お色気担当とかあるじゃない。 ・セガ、PSN/XBLA「アフターバーナークライマックス」 本日配信開始! XBLAではMSPプレゼントキャンペーン実施 抽選に当たれば、全額キャッシュバックだな。当たらなくとも、ゲーセンで使った額より少なく遊べるので十分だが。 ・Valve,「Left 4 Dead 2」のDLC第一弾「The Passing」を4月22日にリリース。前作のキャラクターとの熱い再会もあり 明日からか、実績も放置していたから再開するかな。 ・“鍵”で成長するMMORPG『81keys』戦闘、成長、新規導入「広場」も体験 少し面白そうだな、正式オープンしたらやってみようかな。 ・薩摩藩の維新を支えた残酷な史実龍馬伝」でも身分の違いが描かれていたけど、武士であれだからな。その割にはこの事に関する反響が薄い様な気がする。自分の気のせいだろうか。 ・中国で一番有名な日本語は「やめて!」 日本のAVがなぜ中国で有名なのか 結局、エロの考えは万国共通だけど ・デヴィ夫人「普天間基地を移転する必要はない。周辺の住民が引っ越せばいいだけ」 とりあえず、これを真似するかどうか注目。