空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

物欲鬼眼、発動

『メタルマックス』がバーチャルコンソールで復活! FC版とは味があるな。したことはないが、これが完成型だな。 ・『Dead Space 2』の部位切断アイデアコンテストの勝者が決定 逆に新鮮みがないほどマッチしているな。アニメーションはこういったプレゼンには有利とも分かった。 ・人気の『ヒトラー』映画パロディ、YouTubeで禁止 ニコニコで有名なヤツか。すでにMMDに移植されているから動画自体で消されても、元ネタとして存在し続ける事にもなるだろうな。 ・エヴァコンビニに大挙の来場者でイベント中止 ファンを甘く見すぎた例。 ・小学館『てれびくん』7月号の付録は「特製サイクロンジョーカーメモリ」 食玩用のヤツか。電池交換は出来ないが、そこは大人買い、大人の技術で。 ・下半身が可動! 電撃G'sマガジン6月号付属の劉備が到着! 上半身ではなく、下半身が可動だと。これは流行るな。 ・拡張現実の仙石原中学校校庭に全長80mのヱヴァ初号機が出現したのでiPhoneで撮影してみたAR(拡張現実)巨乳クリニック 最近になってよく見かけるなAR。前にAR技術を使った「電脳フィギュア」が投げ売りされていたのが嘘のようだな。しかし、AR巨乳はイリュージョンの仕事だろう。 ・人形の画像を淡々と貼っていく くっ、物欲センサーが作動しやがった。