空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

大型連休VSゴールデンウィーク

美少女x兵器 じじ初画集 「SPLASH ONE じじアートワークス」 今や美少女x兵器の代表格の人だな。あ、「しろクロ」のイラストも入っている。 ・5pb.社長「360版シュタゲの追加パッチは難しい」「PSPと360でデータを共有するシステムを作りたい」 小島監督といい、最近のクリエーターはゲーム外の世界まで考えているのかと思うな。しかし、360版を手放そうと思っていたが、まだ手放せそうにないな、これは。 ・「神のみぞ知るセカイ」は問いかける。究極のギャルゲーってなんだろう? このエピソードはいろんな意味で笑った。 ・石黒正数「それでも町は廻っている」TBSにてTVアニメ化決定! この作品の独特な雰囲気を出すのは難しい気がするな。しかし、アニメで見てみたいのも確か。 ・出演女性が「若く見えたため…」児童ポルノ所持で男性逮捕、海外から駆けつけたポルノ女優が証明し禁固20年から救う いい話だ。何処でこんなエピソード見たことあるが、現実ではポルノ女優というのが俗ぽっくていいな。 ・「コボちゃん」一家の第2子、名前を読者から募集 田んぼ関係のネーミングだったのか。それよりもおじいちゃんは母方だったとは、この構図は某世田谷の・・・ ・あの国宝・七支刀は「鋳造」 復元した刀匠、鍛造説覆す分析 この形状で鍛造はオーパーツだと思っていたのに。まあ、普通に考えれば鋳造だと思うけど、文書による誤認は怖いな。 ・「アイドルマスター」4年半の歩みを収めたベスト盤CDがリリース--第1弾は5月12日発売予定 発売日を忘れないようにと。