空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

素材の加工と編集

【ハゲ】渡辺謙よりかっこいいハゲっているの? ひとえにハゲといっても色々あるもんだな、と実感。まずは見せるところから始めないと様にならないな。 ・譲崎ネロの中の人こと徳井青空さんがVIPPERだった件 中の人のサイトがある意味、無法地帯に見えた。 ・『ラブプラス』風ロゴジェネレーターであなただけの『◯◯プラス』 いつもながら、この手はネタが出るたび出てくるね。 ・嘘喰いの作者が2ちゃんねらーに切れる!!『喧嘩なら買ってやるからさ 俺と顔合わせろ』 読んだこと無いけど、作者自身は心理戦が苦手なのか。 ・新聞、テレビはツイッターの速報に追いつけない この事件に関しては完全にマスコミの方が後追いだったからな。 ・Ustreamで自殺中継 視聴者が通報、2ちゃんねるに予告も「え?」思わず聞き返しちゃうグーグル面接の質問ずらり ニート<面接官<<<<越えられない壁<<<<グーグル ・盲目のフォトグラファー(ギャラリーあり) カメラの被写体まで音声ガイドしてくれるとは、便利の一言だ。 ・『越前大野城 築城430年祭』で活躍の「うぐピー」と「うめピー」 ○○ピーはゆるキャラの名前にむいているけど、あまり多用すると変にはなるな。