空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ふるふぼっと

永野護「ファイブスター物語 リブート(1) LACHESIS」刊行決定! これは欲しいな。それよりも連載再開のお知らせはまだ。 ・オールライダー再び!『仮面ライダー生誕40周年記念映画』公式サイトがオープン メインは電王、オーズかな。ディケイドもちょい役でいいから出して欲しいな。 ・予算2万円! 撮影で必ず役に立つデジカメアクセサリー10選 マルチカメラスタビライザーは前々から欲しいかったけど、動画取る機会は少ないからな。しかし、この値段で買えるのは手頃だな。 ・「ダンガンロンパ・希望の学園と絶望の高校生」クリア雑感 画面見るとさらに面白そうだな。 ・「国定忠治ヤクザだからダメ」市が生誕イベント中止 価値観の違いもあるが、肩書きでダメなら結構な人物はNGだな。 ・【動画あり】神フリー3Dソフト、MMDがついにモーションキャプチャー対応! Kinectで何でも有りになったな。 ・電子書籍を自炊できるレンタルスペースが開設 10分100円だが実際スキャン時間だけで10分はあっという間だろうが、設備投資を考えると断然安いな。