空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

これが今年最後と思うなよ。

オオカミでイノシシ駆除、計画に「危険」指摘も ニホンオオカミは全滅しているから、今となっては逆に生態系を乱す可能性もあるからな。 ・「テイルズ オブ グレイセス エフ」とハウス食品のコラボレーション「マーボーカレー スペシャル」は予想外の完成度だった試食レビュー 食べ物としての認知度も増えてきたな、マーボーカレーも。 ・あかほりさとる氏が語る、メディアミックス黎明期 なんか、姿は別人になっている。 ・イカドライブ 何、これ欲しい。 ・読者が選ぶ2010年インターネット10大ニュース結果発表変態アワード2010 2010年を振り返るのに、と。 ・今更、振り返ってもいいこともあったけど、思い出したくないこともあるので止めておこう。ただ、来年は情報も整理しやいやり方を考えていきたいな。