空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

机はなぜか紐だらけ

お年玉でかっちょいいマウスを買ってみては? かっこよすぎて、使いこなせないな。 ・誰も覚えてないオモチャの名前書いていこうぜ 結構、自分も懐かしいものが多いな。 ・水樹奈々さん紅白で「PHANTOM MINDS」を歌う! その裏では自演乙がミルキィホームズの明智小衣のコスプレをしながらミルキィの声優を引き連れて入場していた これは生で見たかった。いや、奈々さんは見たけど。 ・ラスボス「私が理想の世界を作るのだ」 主人公「お前の思い通りにはさせない!」←ラスボスのが正しい 実際、仮面ライダー含めても石森作品は似た節はあるけど、完全に受け入れがたい話とは思うな。何でだろうな。 ・平成仮面ライダーTOP3はW、クウガ、キバだよね ディケイド、龍騎、Wだな。基本、昭和ライダーのノリが好きだな。 ・赤松健氏:「自炊の森」に恐れている事 難しい問題だけど、否定しているだけでは前へ進めないのも確かだな。 ・バンナムは360『アイドルマスター2』で130万人もの新規層を狙っているらしい しかし、ドリクラは眼中にないのか。結構、この2作品で争う形になると思っているのだが。 ・サッカー選手の不倫報道は子どもに悪影響 そうなると日本のスポーツ紙、女性週刊誌は悪影響の筆頭だな。 ・ふらんす亭オーナーがおせち問題に言及し炎上「にちゃんねらーとか暇だから仕方無いよね」 ネット住人に対しての批判は分かるが、企業人としての対応としてはアレだな。しかし、毎回この手取り上げているな。 ・さて、今年も例年通りのスタート。変えたいけど、大幅は無理なので少しずつ変えていく努力をしていきたいとは思っている。ひとまず、リアルのスペース環境から変えていかねば。