空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

おさない かけない しゃべらない

「被災地に子どもが楽しめる曲を」。震災時にFM局がアニソンを流してツイッターで反響。3月13日放送予定だった『スイートプリキュア♪』#6は20日に放送と発表される 子供達にたくさん見せてあげたいな。 ・ニコニコ動画で『まどか☆マギカ』第10話を通常どおり配信 ニコニコの配信自体は通常通りなので、これで安心だ。 ・週刊少年マガジンは「薄くなろうが遅配されようが」発行される 日常の復旧もまた大きな仕事であると思う。 ・東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険じいさん 「また再建しましょう」 笑顔だけは忘れなければ、何とかなる。今はそれだけを信じている。 ・お笑いコンビが報道批判「すごい津波の映像とかもういいから! 避難所を映して」 サンドウィッチマンは実際に被害を体験しているから、テレビ業界人ではなく被害者として代弁しているのだろうな。 ・「節電すべきか」という疑問に対する回答(地域別) この節電にしても情報が錯綜している。 ・エロゲメーカー・あかべぇそふとつぅが1000万円の義援金 むしろ、このせいで潰れないか心配だ。とりあえず、これもユーザーとして応援せねば。 ・イタリアでは「枝野総理大臣」と認識されている件について これは国内でも同じ認識になりつつあるな。 ・原子力時代終焉・統制不能…各国報道も原発集中 コスト面で見送られている、新エネルギーの開発のきっかけになるのか。