空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル付けが面倒に

自粛!? どうなる今年のエイプリルフール“ネタバトル” 逆になんかやってくれそうな気がするな、円谷辺りは。 ・アイレム、PSP『どきどきすいこでん』と『パチパラ』の延期を発表 なんか、本気でみんなアイレムを心配し始めているのが愛されている証拠か。きっと大丈夫だ。 ・水嶋ヒロ、金髪・ヒゲの風貌で雑誌の編集長に就任 ある意味、普通の人になっているな。 ・【動画】スプライトのCMが 不謹慎過ぎると話題に 不謹慎というか危険なネタだな。水野晴郎似というのが、なんとも。 ・被災地で本当に役立った9つのもの 調味料もよくあげられるな。味を楽しむのも大事なのか。 ・ロシア戦闘機、放射性物質採取か 防空識別圏侵入 いつものロシアだな。 ・石原都知事がTwitterで工作活動をしていたことが発覚して拡散祭りに なんかすごいことになっているね。 ・【画像あり】福島第一原発を、すごいよマサルさんのマサルの家みたいにする案が浮上もんじゅ、今年の6月にも落下した炉内中継装置を、引っかかってるさやごと引き抜く事が判明福島原発以上に危険性のある高速増殖炉もんじゅで今起きていること 今回の件で原発の存在意義が見直されている。ただ、廃炉にするにしてもリスクが多いのも怖いモノだが。いかに依存して、そのものが日常に溶け込んでいたかと思うことで。