空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

組織票の不変なポスト

被災者「ゲームやりてぇなぁ」→スーファミの「遥かなるオーガスタ」「スト??拭璽棔廚覆鋲呂? 一人用だけど十分遊べるソフトで箱付きとはすごいな。 ・('A`) エゴという名の放射性物質をまき散らす人々。 発言だけなら何とでも言えるからな。実行した行動で示さないと単なる放射能と大差はないかもな。 ・チュアブルソフト アステリズム製作再開及び弊社の取組みにつきまして 震災後だからといわず、こういった作品だからこそやり抜いて欲しいね。 ・三宅雪子(民主党衆議院議員)『いかにデモを暴動へ発展させるか?イイネ!』 こいつはTwitter禁止させろ、民主党。 ・『フラクタル』原案・東浩紀さんと批評家・宇野常寛さんがツイッターで喧嘩してるwww 監督もそうだが、ここまでくる『フラクタル』て喧嘩を仕掛けるツールと思ってしまう。 ・安彦良和、ニュータイプで「ファイブスター物語」を熱筆 ついでだから、安彦先生に本編も書いて欲しいな。つまり、早く本編が読みたい。 ・【1993~2011】これがFPSの進化の軌跡だ! 実質、3Dの進化だな。 ・日本テレビ、21時前のニュースを潰してAKBの選挙速報を放送する暴挙に出るwwwwwナイナイ岡村「AKB総選挙…ゾッとしてるのは僕だけ?AKBなんて芸能関係者のカキタレですよ」 当事者だけの楽しみが他から見ればそうなる、本来AKBはそんな存在なのに無理矢理国民的イベントにしてしまったから誰もが理解しがたいイベントでしかないわな。