空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

発言はしなければ、まだいい

香山リカ 「原発問題で騒いでるのは適応障害のニートや引きこもり」 香山リカ氏は正論だけど、どこか一般的な考えでないから好きだな。他と比較する時の基準にするとわかりやすい。 ・認知度の低いイベントを広めるためにアルゼンチンの人たちが考えた逆転の発想 というか、一昔前なら普通の発想な気もするな。ネット依存の今となっては確かに逆転かも知れないな。 ・1995年のシングルTOP10がやばい ここまで来ると鉄壁だな。 ・「ヱヴァ新劇場版:破」が8月26日にTV初放送 -金曜ロードショーで。「最後まで見逃せない」 Qの新予告が待っているのですね、たぶん。 ・ついにAndroidにエロゲマーケットがオープン! AVGなら、今のスマートフォンの性能的に余裕だからな。それに移植も難しくないだろうし。当然の流れか。 ・新作MMORPG 「TERA」 の装備がエロすぎる!! この綺麗さは月額だけのサービスだな。 ・松本復興相:「助けない」発言陳謝 辞任はしない考え強調 ここまでバカな発言も久しぶりに聞いたな。 ・『スイートプリキュア♪』20話感想 ハミィのセイレーンの信頼は本物だ! QBとは正反対だが、本質は似たり寄ったりな気がする。ヒロインを困らすという意味やある意味で純粋無垢な点は。 ・デジカメドレスアップ主義:ミラーレス機“トイカメ化”計画 ソニーNEX-5 + エーパワーHL(W)-SN このファインダーの方が気になる。使いにくそうだけど、オークションに出てないか注目しておこう。