空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暑いと言い続ける四六時

そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」TENGA展をWEBで体感!期間限定スペシャルサイトオープン!! ここまでくれば、福祉部門グッドデザイン賞をあげるべきだと思うよ。 ・少女騎士団と大槍葦人のブログ。夏コミ用新刊「アイドルマスターの伊織本」、「俺妹の黒猫本」 これはいい伊織だ。 ・ゆかいな魔王と勇者 「描きも描いたり百二十八話!まおゆう全編をゆかいに漫画化!」 杉浦茂風という時点で反則だな。しかし、まおゆうは雑誌の方でもコミカライズしているけど、ここまでされると驚異だろうな。 ・まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」 読んでいたら違った意味で途中で虚淵先生が出てきても、おかしくない雰囲気になっていた。 ・スパイク、PS3/360『DEAD ISLAND』日本語版における海外版との差異を公表 意外に描写は特に問題なしだけど。実質の弊害はオンラインモードの日本エリア限定マッチングだけなのだが、これは人口次第か。 ・嵐の櫻井が泊まったホテル従業員がやばい件【バカ発見器】腐女子がツイッターでポッキーの未発表情報と二宮和也のCM情報を公開、グリコが調査へ とりあえず、わらっておくべきかな。 ・付き合えると思っていた彼が突然結婚してしまい、激怒する29歳の女性が話題に。 奥さんに実際に会って直接対決へ 勘違い、それを気づかせる善人て本当にいるんだ。