空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

過ごしやすい日々に

・暑さでやる気は減少中。 ・除毛剤 スゴすぎワロタwwwww 値段も手頃だし、夏場の暑さ対策で使ってみようかな。 ・携帯カメラで信じられないほど素晴らしい写真を撮影する方法 アプリによる拡張はコンデジ、一眼に無い楽しみだからな。 ・東原が韓国を潰すために動き出したぞwwww 何が起きるのか不安だ。 ・「怖い番組」が消えた理由 「ヤラセがバレやすくなった」「子供が泣いた等のクレームが面倒」 それも込みでの怖い話なのに、夏の楽しみが減ったな。 ・夏休みのアニメ再放送がやらなくなった理由は? テレビ局自体が再放送しなくとも、専門チャンネルで事も済むし。 ・走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ これじゃ、リアルに衝突するぞ。