空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

花見、鼻づまり

FFシリーズ屈指の謎「つるぎざき」その切なすぎる真相が判明した!! 奥深い話だけど、当時の一部の人しか分からない話だな。 ・【画像あり】中国のカンニングツールが本格的すぎる件 ここまでくるとスパイの技術の流失か。 ・全てがゲームで決まる世界「ノーゲーム・ノーライフ」(1) 文章も挿絵も榎宮祐 これをラノベとしていいモノか、また線引きには凄いのが来たな。 ・「ボブは笑い過ぎてサーモンカルパッチョが鼻から出ました」 TOEICに出なさそうな単語をつぶやくTwitterアカウント 基本的には使う機会のないシーンばかりだな。 ・海外のアニメファン「お兄ちゃんとかお姉さんみたいな英語に無い敬称はどう訳すのが一番良いんだろう?」 毎度ながら、これは訳が難しい話だな。 ・便利でオシャレ…よく似た形のキーを簡単に色分けする方法 マニキュアは色々と使えるな。 ・【尖閣】 民主・前原氏「買うなら、国が買って実効支配を継続すべき」「都が所有するのは筋違い」 出た後なら何でも言える。 ・マリオが狂戦士モードに突入して暴虐の限りを尽くす「Mario Goes Berserk」 マリオ無双だ。