空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

材料費よりも人件費

【動画】フェラーリっぽい自転車がカッコいい件 遠目だと分からないけど、近くだとガムテープの外装なのか。意外に乗ることもしっかりと考えられているな。 ・吉本興業のキングコング梶原雄太も母が生活保護発覚 マンション資金へ この様子だと、まだぞろぞろと出てきそうだな。 ・宙に浮かぶベッド、DIYしてみました どんな寝心地なのかは体験してみたいな。 ・『けいおん!』メンバーのサイン入りあずにゃんギターが556万で落札される・・・金持ち杉だろう すげー、としか言えないな。 ・フランス人 「日本のメロンパンの美味さは異常」 メロンパンは日本独自だったのか。 ・コトブキヤ秋葉原館で開催中の「這いよれ!ニャル子さん展示会」に行ってきた アニメもいいけど、小説の挿絵も見応えあるな。 ・【乞食】「お金ください」Goole+で有名な女子大生、成績悪化で退学扱い → ネット学費集め企画利用 → 100万近く集めるも問題山積 Google+日本一という肩書きは何だったのか。 ・セコム社員、赤外線くぐって居酒屋窃盗したが… ルパンか。 ・「ダイソーが来たらすぐに逃げる」という発想は見習いたい 儲けのない真っ向勝負はしないということか。 ・トキナー Reflex 300mm 購入と遠景解像テスト 本格的に使うには辛そうだな。とはいえ、魅力的な値段だから、使い方次第か。