空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

行動力でカバー

【尖閣】たった一ヶ月で凄いことになってる!!!【動画あり】 すげー。しかし、脱原発といって人たちも見習って、火力発電所とか作る金も集められるのでは・・・ ・電動シェーバーの正しい使い方を中の人直伝でガッツリ教えてもらいました 垂直に当てるか。聞いたことはあるけど、意識してやったことはなかったな。 ・女優の北川景子さんの“腐女子”発言に本物の腐女子たちが激怒 「謝れ!」「ムカつく」 にわかで口にすればこうなるな。 ・【ガンダムAGE】多すぎワロタ 小説3巻の変更点まとめ これなら普通に面白そうだな。 ・47と女性暗殺者集団の激しい対峙を描いた「Hitman: Absolution」のE3 2012トレーラーが公開 この構図は凄く見いな。 ・【ぷらちな】新海誠インタビュー「デジタルツールとアニメ表現」 ペンタブレットのアレだけど、久しぶりにお顔を見た気がするな。 ・クックパッドのUIデザイナー:「エンジニアの仕事が0を1にする仕事なら、デザインは1を100にする仕事 」 メモと。 ・河本準一 「TVの仕事がなくなっても一生安泰」と芸能関係者 割と言われている事だけど、実際の所はどうなのかな。 ・鎌倉武士はモンゴル軍に勝った。西洋騎士はモンゴル軍に負けた。ゆえに鎌倉武士は西洋騎士より強い スレタイに対してじゃんけんとのしめか。 ・ミントの繁殖力ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww そういわれる植えたくなるけど、怖いのでやめておこう。