空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

このネタは尽きることがないのか

1600種以上のモンスターを収録した「ドラクエ25thアニバーサリー モンスター大図鑑」 これは値段の割にはボリュームがあるいい本だわ。 ・Facebook、株価の下落止まらず28ドル台に これを見ていると、株というよりもFacebookの今後が気になるな。 ・騎士が持てばみんなロングソード?という話について そうだったのか。というか、騎士イコールランスというイメージの自分の中には強いな。 ・宮城県知事が「復興庁」の呼称を「真骨庁」に格上げ / パロディサイト『虚構新聞』の報道と勘違いする人続出!! このセンスは確かに虚構新聞な気はするな。 ・彼氏を寝とる女友達 黒咲練導/レセプタクル 「練導ワールド満喫の1冊」 なんともエロいマンガだな。 ・母ちゃんが良かれと思って俺に買ってきたポロシャツ これは欲しいな。 ・「しろくまカフェ」の無期限休載が決定、原作者無視のアニメ化が原因か 契約ごとには弁護士は立てないといけないのか。 ・【実際に和訳して検証】元OASISのノエル・ギャラガーがタモさんやMステをディスった!? 大ウソ! 勘違いであることが判明したよ 誤訳というわけでもないからな。学校レベルではなく、現在進行形での英語力、英語における現代語では難しいな。 ・吉本興業が何も問題なく生活保護でマイホームを購入する方法を公開。みんなでマイホームを生活保護で買っちゃおう☆ 錬金術をテレビで教えているようなモノだな。 ・河本準一 妻の母も生活保護を受給 洗いざらいにしないと本丸まで潰れそうだな。