空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

仕事をしたくないと分かるニュース

声優の中田譲治さんが新宿アニメイトで『Fate/Zero』グッズを購入!なお誰にもバレなかった模様 ここまでしてばれないとは。 ・【AKB】 指原莉乃、HKT48へ移籍 総選挙後に週刊誌に書かれるとはまるで政治家だな。 ・リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院本会議で可決 業界保護がかえって悪くなりそうな流れだな。 ・夜の街角、人垣……「高橋容疑者 これから逮捕」をかたるUstream配信にネット騒然 ここまでくるとマスコミでは速さという点では勝てないな。ただ、それが情報として正しいかは別だが・・・まあ、マスコミもそれは同じか。 ・【社会】 オウム高橋、ついに逮捕…見つけたのはマンガ喫茶店員、「似てる人がいる」と警官に話す★3 警察はよく3連続で見逃しているな。懸賞金対策か。 ・アメリカで最も万引きされている22の商品 堅実だな。 ・鬼才映画監督・スタンリー・キューブリックが撮影したシカゴの街並みの画像32枚 歴史を感じるけど、生活感もよく写し込んでいるな。 ・世のおしゃれ小学生(JS)を虜にさせるおもちゃとは? なかなかアイデアは面白そうだけど、メディア展開無しではきつそうだな。 ・読者に愛されるコンテンツに必要な6要素 メモと。 ・エンジニア「ネジザウルス PZ-55」 ~錆びたりネジ頭が潰れたネジでも外せるスーパー工具 こんな便利なアイテムがあったのか。もっと早くに出会いたかった。