空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

コメントが適当に

ドアラ型イヤフォンジャックカバーの新デザイン企画会議のドアラはやっぱり邪魔だった 映像で見てみたいな、この光景は。 ・2012年上半期エロゲOPランキング完成wwwwwwwwww 上位ほど出来が違うな。 ・ライトノベル作家の生存率 〜電撃文庫の場合〜 生存率もさることながら、きっちり出版社に貢献している人が多いというのが印象だな。つまり、編集者が優れているという事か。 ・やりすぎでしょ!「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」 キーボードに草を生やさせるのか(自然的な意味で)。 ・欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか 延命措置による価値観の違いか。 ・カメラで前方を撮影してるように見せつつ横にあるものを撮る「スパイレンズ」を使ってみた バレバレだな。 ・カメラのホワイトバランスをいつでもどこでもピタリと調整できるレンズキャップ とりあえず、買わないだろうけどメモと ・スマホの見過ぎで疲れたので、PC用メガネ「JINS PC」を試してみた【自腹レビュー】 メガネの有り無しで違うからな。 ・ファーストサーバーがデータ初期化の大惨事!被害者の状況と損害賠償(約款)について調べてみた。 メモと。 ・航空機・軍用機の迷彩塗装 スプリッター迷彩やF2の洋上迷彩はお気に入りだな。 ・【咲-Saki-】各キャラのAV風コラパッケージ画像wwwwwwwwwwwwwww これは非道いな。でも、出来がいい。 ・YKI48総選挙 この手のネタを見ると夏の季節が来るのが感じられるな。 ・サーニャが再販されないので代用品を見つけてきた、これをアルターサーニャという事にしよう(提案) 画像だけなら完全に一致だな。