空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

7月という事で、夏休みも間近なんだな

【仮面ライダー】主人公の無職率の高さwwwwwwwww やっぱり、ここはライダーという肩書きに変えないと。 ・ファーストサーバ事件で情報漏洩の2次被害、2300社に影響か 賠償に不利な条件が出てきたな。 ・海外ネット配信に消費税課税か 電子書籍・音楽販売で財務省検討 なんという、消費税のコンボ。 ・「AKBの番組を放送するのは会社の恥」 TOKYO MXテレビ社員の失言に謝罪 決して、間違っていないと思う。 ・丸戸史明さんの初ラノベ「冴えない彼女の育てかた」特集ページオープン!ヒロインが超可愛い&玲愛そっくりだw とりあえず、メモ。 ・新装版ライトノベル あるゾンビ少女の災難 「アニメ化決定だそうですよ、お嬢さま」 経緯がよく分からんが、ゾンビ少女ブームに乗ったのか、魁を作っていたのか。 ・アメリカ人の生活スタイルが大雑把すぎてヤバイ プールだけはマジやばい。 ・鳩山兄弟に42億円ずつ! 実母が贈与 また、子ども手当の財源が出てきたのか。