空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

惰性でそのままタイトル

赤ん坊の泣き声にブチ切れしたクレーマー漫画家さかもと未明氏に著名人からの批判相次ぐ「それが、さかもと未明の美学です」 ”赤ちゃんうるさい!”;騒動の漫画家・さかもと未明、警察に「自首」 結局何がしたいのか、分からなくなったな。 ・【確定】『ビブリア古書堂の事件手帖』1月から月9ドラマ化!主演:剛力彩芽 「篠川栞子というキャラに良い形で息吹を吹き込んでくれる」ビブリア古書堂の事件手帖』自体も強気だな。 ・剛力彩芽さんが消臭力彩芽さんだった時の画像ください これは好きだな。 ・米団体が「危険なおもちゃ」リスト発表、日本メーカー製も 日本製てパワーレンジャーのことかな。それ日本じゃ売ってないな。 ・税金10億投入した鳥取「国際まんが博」の悲惨すぎる内容 地方がぼったくりに引っかかったという感じだな。 ・家電量販、「アマゾン価格」に怒りヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」 そんなことをしていれば、アマゾンに勝てないわな。 ・【画像】篠田麻里子、栗山千明とローラを公開処刑wwwwwwwww 夏木マリも周りに負けないだけの貫禄あるな。 ・貞本義行がキャラデザ、ベンツ新型Aクラスの告知アニメ 最近、よく見かけるな。