空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

熱意

どうしてこうなった!?タイトルが改変されすぎなライトノベルベスト5 珍しく、原題の方がまだまともだな。 ・「振り込め詐欺」の新名称発表! 期待の最優秀作品は… 振り込め詐欺でも十分、問題ないだろう。 ・君はテレビ欄に掲載されていなかった深夜の恐ろしい番組を知っていましたか? こういうのはテレビならではの手法だな。 ・森三中・大島が日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」チャリティーマラソンランナーに決定 例年通り、客寄せパンダとしては妥当だな。 ・2年がかりで製作されたクロスボーン・ガンダムのOP風動画が話題に 完全に公式レベルだな。 ・ランボルギーニの新コンセプト「エゴイスタ」がダサすぎると話題に 本当にアニメから出てきた車だな。 ・アニメ映画『聖おにいさん』邦画の悪しき技法を詰め込んだ出来映え&宗教ネタほぼ全カット、やけにホモホモしい男所帯ドラマだった模様 原作読んでないけど、宗教色を取ったらこの作品何が残るのだ。 ・「真・女神転生IV」公式サイトで謎の男性「スティーヴン」のイラストとムービーが公開に。SPECIALページでは新たなTwitterアイコンの配信もスタート こうなると、後は閣下だけか。 ・『家族計画 Re:紡ぐ糸』がPS3向けに発売決定 シナリオ、グラフィック、キャストなどすべてを一新『聖魔導物語』開発のゼロディブ社長「バグが多いのは本当にすいませんが、デバッグ会社に責任は無いのだろうか・・・」【悲報】マルタイ 主力の棒ラーメンが大幅に売上減 「マルちゃん正麺にやられたお (´;ω;`)」韓国のりを使用した弁当業者100社で食中毒、プルトニウム入り魚介類といいヤバすぎ「幕張メッセの床が抜ける!」――ニコニコ超会議2、40トン「10式戦車」搬入の舞台裏ソニー社員「ソニーは何の会社なのかわからない・・・」【衝撃】 パスタを茹でる時、お湯に塩を入れても意味が無いことが判明宇宙空間でのセックスは生死にかかわるほど危険であることが判明火星への片道切符、申し込みは7万8千人以上塩の弾丸でハエ退治! アメリカ発の害虫駆除ガン「バグアソルト」予約中「ファイブスター」永野護公認グッズ、巨大時計ほか14種東京五輪の招致を応援する花壇を作ろう → 東京タワー下の「タロ・ジロ」像が撤去される事に・・・川口順子元外相が死守した「国益」 そして民主党は「ブーメラン」を投げた民主の何がいけなかったのか?ニコニコで民主が大反省会 菅、枝野、長妻(敬称略)が司会者と語らい若者置いてきぼり いつも通りだっただけだ。