空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル放置プレイ 二晩編

『ガリレオ』ヒロイン交代は柴咲コウの提案!「天才を理解し始めた薫じゃだめ」「理解できずイライラしっ放しの新人がいい」 裏事情が色々と言われている中で、大人な対応で言われてもなね。 ・「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト、押井守の参加が明らかに 押井氏の意向でメカのデザインがださくなりそうだな。 ・【は?】片山さつき「初音ミクが死んだら葬式が行われ、若者は犯罪に走るのでは」 速攻、ボカロPによってネタにされていたのは笑った。 ・海外版「SASUKE」に全裸の男が乱入! しかも運動神経凄すぎて次々と難関を突破 すげー。 ・【画像】 新バージョンのバービー人形 よりリアルなだらしない体型に このスタイルだとオモチャとしての価値が無くなったな。 ・「ボーボボの作者の絵がめっちゃ変わって萌え系になってる!別人が書いてるんじゃね!?」 その質問に作者が直々に回答! 萌え系というか、完全に『よつばと』入っているな。 ・民放各局、パナソニックの新型テレビCMを拒否 よく分からない業界ルール違反 業界ルールの無視というが、ユーザーには指示されるのでは・・・。 ・【画像】 マックの1000円バーガーの実物が酷いと話題にWinny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞でNHK、ダイオウイカに味しめた? 放送第2弾・特別展・劇場版・グッズ販売……インド「中国がブータン侵略してる!」 → 中国「してねーよ!」 → ブータン「松茸フェスティバルやるお♪」Jコミ「BREAK-AGE」【宇宙ヤバイ】宇宙の年齢、138億年どころか実は10,000億年の可能性浮上【これは凄い】「艦隊これくしょん ~艦これ~」 ユーザー数推移グラフ、エライことになってるwwwwww『どうぶつの森』の“むらびと”がついに『TES V: Skyrim』にも種族Modとして参戦する恐怖のプレイ映像が登場【怖すぎ】向精神薬の転売を報道番組に告発した男性、音声が加工されず放送されたため特定されてしまい半殺しにされる - 大阪