空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

遠回りの買い物

お前が天才ですか フラフープ×水着美女×アクションカメラ=けしからんイデアとしては色々と使えそうだな。だが、その組み合わせはやはり、天才だ。 ・「ベスト・オブ・エロゲ・ザ・イヤー 2013」が決まりました エロゲー批評空間からだけに意外なモノが上位に入っているな。とはいえ、ほとんどプレイしてないけど。 ・スマホが20回以上充電できる 52000mAhの最強モバイルバッテリーが持ち歩くってレベルじゃない 完全にモバイルじゃなくてバッテリーだな。 ・「キン肉マン」に登場するロビンマスク、花粉用マスクのテレビCMで実写化ドラマ「明日、ママがいない」 スポンサーが提供中止を検討女性が結婚相手に希望する年収は平均で682万円・・・結婚情報サービスのノッツェお前らがクロエ・ルメールを持ち上げ過ぎたから…【訃報】戦後30年間も潜伏。「日本のために」生きた小野田寛郎さん そういえば、帰国後の人生は聞いた事が無かったな。 ・【艦これ】軽巡洋艦「矢矧」元乗組員(90) 艦娘と対面その感想に「生みの親」感慨無量 下手したら普通に感想には困るけど、ともあれ知ってもらえるという点では評価しているのだろうな。 ・【艦これ】センター試験でミッドウェー海戦!?日本史A・Bに反応してしまう提督達「Nexus 7」にマウスやキーボードをつないで超軽量のノートPCっぽく使う方法nexus 7 (android 4.2) でUSBキーボード(109キーボード)を有線接続する そろそろ、ゲーム用では無く実用的な使い方をせねばと思ってきた。