空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

対応が一番の原因

池上彰氏、朝日新聞への連載中止へ…「朝日は謝罪すべき」と書いたら掲載拒否され池上彰さん:4日朝刊にコラム掲載へ 朝日新聞が方針転換 池上彰さんというのが一番、ダメージが利いているな。 ・「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが傑作すぎると話題に公園の禁止事項が増加…「談笑」「ダンス」「漫才練習」「ボール遊び」「大声」「自転車」「ラジオ体操」「飲食」「喫煙」 ラジオ体操禁止されたら、どこでするの。 ・おっぱいは世界を救う。ウクライナのプラモデル「裸の女性を覗く兵士」 なに、これちょっと欲しい。 ・モザイクなしのおっぱい募金動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 毎年恒例になってきた。 ・「企画考えるの面倒くさいから」カレーメシのMAD動画がまさかのCM化 それでいいのか。 ・【プリパラ電マ事件】AC『プリパラ』の連打シーンで電マ使うとめっちゃ稼げるwww → 本当にやる奴が出て公式激おこ! 連打にその手があったのか。まあ、完全な邪道以前に見つかったら、損害賠償モノだな。 ・【悲報】北朝鮮に行った元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏、入国を止められ日本に帰国できず 色々ありすぎて、笑えない部分はあるが、やはりネタになるな。 ・【CEDEC2014】『艦これ』開発運営費の9割以上はゲーム内課金!アクティブユーザー数、一番人気の課金アイテムは「母港拡張」 逆に課金しないとコレクションさせないという手は有効かも知れないな。 ・【速報】「ペルソナ5」はPS3に加えPS4でも発売。同時発売の時期は2015年に ようやく情報が来たけど、まだ何も分からないな。 ・「スヌーピーは間違いなく犬だ」 ハローキティは猫じゃない問題で大論争に ともあれ、汎用性のある台詞だな。 ・休憩料金16,000円のすごいラブホ!? これはもはや『高級リゾートホテル』だ!115億円かけた「超高速船」が1度しか使われず解体されるって知ってますか?【悲報】カプコン小野義徳氏、日テレでモザイク扱いされるwwwwwwwwwwwwwwww【速報】「東方Project」の二次創作タイトルがPlayStation 4に登場。第1弾として3タイトルが発表にチェコにある「立ちション禁止の看板」が効果抜群! と話題にww【悲報】糸井重里さん、福島の桃を買ってツイートしたら放射脳から総攻撃される‥慰安婦捏造新聞の記者、東岡徹「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」←韓国との癒着の証拠と気づいて即刻削除韓国「100年前に建造された下水道が発掘された。誰が造ったか不明だけど重文にする」舛添知事、朝鮮学校への補助金を改めて検討する考え 「教育を受ける権利はある」 毎度、露骨すぎる。