空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

くそあつい

「童貞を殺す服」にツッコミ殺到

童貞を殺す服とは (オレヲコロスフクとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ここ最近、イラスト関係でつけられているから調べたら、言葉自体は一週間ほどしか経っていないのか。

なんのへんてつもない「サンゴの箸置き」にRT殺到、Twitterまで不適切な画像って!? - Togetterまとめ

実写化作品が学芸会クオリティを連発する理由がひどいwwwwwwwwwwww

ネームバリューを買うだけのお仕事か。

ハリウッドの映画もそうだけど、それと比べると次元が違うが。

【画像】 女児誘拐犯はAKBオタクと判明 → マスコミ、モザイクをかけ隠蔽報道

肖像権もあるのだろうが、スポンサーであるアイドルに対するバッシングはないのだろうな。

【動画】 アメリカのメガボット社が日本の戦闘ロボ「クラタス」に宣戦布告 「決闘を申し込む!」

全文表示 | 「週刊少年サンデー」の表紙に指6本のキャラ 大人気漫画「ハヤテのごとく!」作者は疲れているのか

声優・栗林みな実に息子がいたことが明らかに - 直筆で発表への葛藤を吐露

米男子中高生の半数が「女性キャラクターが性的対象に扱われている」と解答―米誌TIMEの調査

ゲームコレクター、ベラボー氏が「ゲームソフト所持数世界一」のギネス記録に挑戦中!カウント作業中の写真がスゴすぎる

新入社員がお茶菓子に「ルマンド」購入で物議 文句をつける先輩社員が悪いのか

お菓子としての「ルマンド」の株だけ上がった話だった。

「ファイブスター物語」第13巻は8月10日に発売! 待ちに待ちました 

一応、調べたら12巻から9年ぶり、連載再開から2年か。別に待った気がしないな。

アメリカのPTAは、ユルユルな「学校応援団」だった - NAVER まとめ

毎日新聞取締役、報道内容をアーカイブされる事に全力抵抗発言

むしろ、自分たちの発言の方が政治家のオフレコ発言より問題があると言うことですかね。盗み聞きであれやこれや書いているのに。

同性婚認めたから「一夫多妻も認めろ」と結婚届提出

ドイツで同性婚に続いて近親婚が合法化へ

同性婚を認められたことで、結婚と概念が一気に崩れてしまったか。最終的には一人婚が成立するだろうな。

中国に韓国軍の情報流出か、米高高度防衛ミサイル関連と報道

【世界遺産】 韓国メディアは“勝利”一色 「日本が強制労役を初めて認定」「土壇場で逆転勝利」

本当に何と戦っているのやら。