空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

息をすることの大切さ

AC『ドンキーコング』スコア世界記録が更新!―達成者「もはや超えられない」

もはや、スコアアタックだけにピンボールの域の話だな。

亡くなられた松智洋先生の告別式で、出棺時に『迷い猫オーバーラン!』テーマ曲「はっぴぃ にゅう にゃあ」が流される。

痛葬式か・・・むしろ、人柄を反映してのことなのだろうが。

21世紀に仮面を売ってやっていけるのか 仮面専門店「仮面屋おもて」が東京にオープン、店主の意図は 

これは気になるな。

三菱自動車が日産傘下に

一連の流れが出来レース感があるな

痛いニュース(ノ∀`) : ゲス乙女。川谷絵音が離婚成立を発表 - ライブドアブログ

 ベッキー涙で復帰 「恋愛関係あったけど付き合ってなかった」「断る勇気なかった」

ベッキーの7月完全復帰は絶望的…おろそかにした「根回し」 

まだ周りが見えてないのか。

【悲報】エロ漫画家、編集に単行本の表紙を38回ボツにされ心を折られる→単行本化も中止に(´・ω・`) 

ゲーム『アサシンクリード』が実写映画化!トレーラーが公開!

完成度高すぎな『乙嫁語り』アミルコスプレイヤー 海外ロケ2度敢行

コスプレの域を超えているな。

映画「シザーハンズ」の“エドワード”が美少女フィギュア化!ゴスで妖艶な美少女に

ホラーの性質は違うが、フレディ、ジェイソンの次にシザーハンズと来たか。

「龍馬が暗殺時に携帯の刀」は本物だった 「『反り』がないのは、おかしい」の謎が解けた

地道に資料から読み取って、確認してようやくわかったのか。

いったいなぜ?海外のホテルに「420」号室がない理由

風習や宗教的な意味とかじゃ

肉フェスで食中毒だした鳥の生肉寿司wwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

生ものはやっぱり恐いな。

舛添知事、政治資金使いヤフオクで美術品落札か

これがお金の転がし方か。